panda's diary



2007/1

30日 暖かい!

日のあたるところ。
ごろ寝が一番。
いかが、ママさんも。
気持ちいいよ。



27日 良かったね!

ひっくかえすと。
根がいっぱい。
これでは、春になると大変。
ママさん分けわけして別々に。



27日 つみ過ぎ!

ぷらんたーいっぱい。
花が・・・・。
根がいっぱいになているかも。
分けて植え替えます。



18日 暖かい!

寒い時はこれが一番。
マットの上でごろ寝。
ママさんもいかが。
気持ちいいわよ。



13日 鳥!

ママさんが庭に餌を置いてます。
何日かして鳥が来るようになりました。
朝からママさん窓から見ていると。
わ〜来ました。
メジロです!
他の鳥の来るといいな!



6日 苦手!

車で買い物に行きました。
買い物が終わって河原へ。
カモやサギがいました。
わ〜追いかけました。
羽のあるのには負けるよ!
ま〜しょうがないか!



2日 苦手!

遅れての日記です!
暮れにパパさんがつ釣りに。
これは釣ってきたお魚です。
お正月の食卓へ
私(パンダ)も食べました。
美味しかったよ!



1日 苦手!

たくさんの人が見ていました!
初日の出見物の人です。
いつもは人がいないところです。





1日 きれい!

朝日を見に行って!
車で眉山へ。
人がいっぱいで(-_-;)。
朝日を見るどころでなかった。
たくさんの人は苦手な私(パンダ)。
とにかく車へ避難!